ごくせん・本誌

読みました。以下ネタバレ。

前回予告の時点では、

  • 藤山先生が久美子の立ち回りを目撃

    ↓

  • 久美子の家の事がバレる?!

    ↓

  • 黒田一家が慌てて、更に墓穴

……って、そのネタはもう飽きた!! な展開だろうとか思ってたのですが。

いや、予想外でした。
京さんって、かっこいいとは思うけど、藤山先生の好みじゃないよな。でも、くっついちゃった場合は笑えそうだ……(無いと思いつつ想像)
一番のツボは、久美子が現実の京さんを見つつ、「絶対会わせちゃならねー」と決意するコマ。
あと、ミノルが野田の姉ちゃんの元カレって……忘れ去っておりましたよ(爆)

しかし、ごくせん読みつつ、ほのぼのした展開だなーとか癒されるなーと思ってしまい、現在どれほど自分が荒んでいるのか再確認し凹みました。
ごくせんでほのぼのとか癒しって……(汗)