鋼の錬金術師「第32話 深い森のダンテ」

簡易感想。全体としては、一旦仕切り直しと言う感じですかね。

  • アニメ師匠は吐血するたびにドキドキしてしまいます……原作だとどんなに吐血しても大丈夫そうなのに(涙)
  • ヨ、ヨキが……!(←そこかい・笑)
  • CM前のシーン、中尉が怪我してブチ切れ大佐……っていう風にしか見えませんでしたが何か?(妄想炸裂)
  • ダンテさんがイズミさんの師匠って事は、彼女がイズミさんをブリッグズ山に放り込んだ方なんですね(笑)
  • ライラって一発使い捨てキャラじゃなかったんですね……性格の変貌ぷりに大笑い。
  • グリード一行、この人達が一番原作に忠実なキャラの様な気がします。アルとドルチェットのやり取りが残ってて嬉しい。

こんなところで。しばらく原作7巻ベースの話になるのかな?
アニメ完全オリジナル展開になった方が、見てて混乱はするけど、ストレスが少なくなるので良かったんだが(爆)