鋼の錬金術師 ドリームカーニバルプレイ日記

 相変わらずプレイ日記とは言いがたい進行度メモ。
 ストーリーモードは6個までクリア。難易度1だと、わりとすんなり勝たせてくれます……大総統氏以外は(涙)。ちょっと近づくとすぐに剣の餌食に。機械鎧シナリオなんてどうやって勝てたのかよく判らない(笑)。
 で、これ以上のストーリーに関しては練成しないと駄目らしいので、現在アーケードモードでアイテム集めにいそしんでおります。が、アイテム出現しても取りに行くまでに消える……乱戦中に出現するなよー敵に重なって出現するなよぅ(号泣)。
 私の主な使用キャラはヒューズさん。遠くから投げ続けてるだけでOKなナイフは大変便利。しかしそれだと攻撃力のみUPして、体力は全く上がらない……良いんだろうか、それで。
 すべてミニスカのため……でもひたすら長い道のり……肩と指が痛いです。