週末色々

 実家より無事帰還いたしました……疲れた……。
 で、週末観賞したイロイロについて。

僕と彼女と彼女の生きる道 スペシャ
同じ総集編ですが、前日に見たセカチューと比べて割と素直に見ることが出来たのは、本編終了から時間が経っているからだと思われ。新たに収録された部分は「はじめてのおつかい」を彷彿とさせました。ま、一言で言うと「凛ちゃんが可愛いから許す!」になるかと(え?)
新選組! 第37回「薩長同盟締結!」
締結されちゃいました(爆)。この辺りから新選組としては凋落の一途を……(涙)。気になるのは、またしても利用されてお怒りの捨助さん。今後どう絡んでくるのか楽しみです。
逃亡者 第10回
ずっと流し見&見逃していても、ちゃんとストーリーが理解できたよ!! ってことはこれまでの9回分は(禁句)。犯人としては別所氏は予測の範囲でしたが、極楽加藤氏まで浮上してきたのはびっくり。いやそんな重要人物には見えな……げふん。
暗黒館の殺人
上巻読了。しかし既に上巻前半の細かい部分は忘れ去っている気がします……。

 鋼は今からビデオチェックして……って、ビデオ見るのいろんな意味で怖いんですけど(滝汗)