鋼の錬金術師 DVD第10巻

鋼の錬金術師 vol.10 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.10 [DVD]

 ジャケ買いしました……*1。かの「焔の錬金術師」の回も収録されているし、って、なんだかDVDに付いている帯(?)のアオリ文だけ見たらこの巻全部がホノレンみたいだったぞ(爆)。
 ちなみに今回の裏鋼。
 サザエさんキタ―――(爆)
 もっと言うならやはりここはフネさんピナコさんにやって欲しかったよ(笑)。しかしあのオチは、本来の視聴者層に理解できるのでしょうか……あ、そうか、DVD買える様な年齢なら判るのか(苦笑)。
 後、誤字ネタは笑いつつも糸偏はよくやるよorzと思ったり、朴さん釘宮さんの一人二役ネタはどうせならハボさん含めてやって欲しかったなぁ、とか。
 それと四コマ。おふくろの味って……食うのかエド!!(爆笑)

*1:↑には画像出ないけれど