小説鋼の錬金術師4

小説 鋼の錬金術師(4) 遠い空の下で (Comic novels)

小説 鋼の錬金術師(4) 遠い空の下で (Comic novels)

 正直に告白いたします。
 本文より最後のイラストに萌えたよ!!
 生! 生アル!! ひょっとして劇場版ってこんなカンジで出てくるのかこの三人!!!(←多分それはありえない)
 と、あとがき横イラストのみでハァハァしっぱなしだったわけですが……別に本文が萌えなかったわけではなく。だんご虫投げてるウィンリィとかエプロン姿のロイとか……あれやっぱりイラストだな……あ、リィがエドのためにシチュー作ってたとか、格闘もオッケーだったロイとか……はい、萌えでおなか一杯です(爆)。
 しかし井上センセ……9月号って言うと……刺されて生死不明だった時か……マジでタイミング悪いっすねぇ(汗)。その前のジャクリーン見てたらそりゃネタの一つも思いついて書きたくなるでしょうよ……ちょっと同情するよ先生……。