笑の大学

 見てきました。舞台の方は見たこと無いんですが、上手い事映画にしてるなぁ、と思いました。内容についてはもう見てくれ、としか言いようが無く。しかし劇中二人が考えているお芝居を実際見たらあんまり面白くなさそ(暴言につき以下自粛)。あーそれと例によって色々な俳優さん女優さんがワンシーンのみ主演しているので探してみるのも面白いかも。……しまった、パンフレット買ってくるの忘れた(爆)。
 ついでに。この映画、思わぬところに萌えが落ちてました。それはゴローちゃんが自虐的に呟いたこの台詞。
 「国家のイヌ」
 ……毒されすぎです自分orz


 えー、他には、映画本編開始前に流れる映画予告編。「東京タワー」予告で准一さんにノックアウトされ、「ハウルの動く城」予告で木村さんの声を聞けた事にちょっと驚いてみたり。


 それにしても久しぶりに映画館で映画を見ました。やっぱり映画館は良いねぇ。思ったより人も少なくてゆっくり見られたし。
 映画館を出た瞬間、肉を食べたくなり、スーパー精肉売り場へ走った事はご愛嬌という事で一つ(笑)。