新選組! 第43回「決戦、油小路」

 平助ーーーー!!!(号泣)
 見てて辛かったよ。伊東さんの事も近藤さんの事も裏切れなくて、結局は伊東さんに殉じたんだけど、でも最後近藤さんを見て微笑んで……。ううぅぅぅ……。源さんが「また一人……」って言っていたのが視聴者の心情を表してる気がします……。
 しかしまたお前か、大石!! 武田さんの一件に続き空回っております、こいつら。事態を悪くする事しかしてねぇよ、とっとと斬られてくれ!(暴言)……と思わせる事が狙いなのかしら(オイ)
 と、そういえば、今回の件で間諜斎藤さん出戻ってまいりました。しかし出番が……沖田さんもリタイア気味で……最終回目前って思い知らされるようで悲しいです……(涙)。