鋼の錬金術師 第9巻

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

 購入して参りました。以下書き下ろし等を中心に。

  • 表紙。これに萌えずに何処に萌えろと(何)
  • 背表紙表。リザさんキター!! 10巻はハボック希望。
  • 本編。今月号(ガンガン12月号)と比べながら読むとなおいっそうお楽しみいただけます、な仕様かと。
  • おまけ「うそ次巻予告」。本編こんなだったら萌え死ぬ(爆)。中尉怖! 大佐無能!!
  • おまけ4コマ。何気にリゼンブール3人組オンリー(猫はいるが)。
  • 出張おまけ漫画。ごめんなさい、モリタイシ先生もいでじゅうも知らないのでよく判らない……。
  • カバー下。アル、そんな戻り方で良いのか! 大総統閣下、その略し方微妙です!!(笑)
  • 背表紙カバー下。これ……ひょっとして次巻でオチがあるのから。

 本編がとんでもないところで終わってるのでコミックス派だったら耐え切れなかったなぁとか、無性にアップルパイ食べたくなったり(←これは現在進行形)とか、キーホルダーに非常に心引かれたり大変な巻でした。アップルパイは本気で食べたい……ダイエット中じゃないのか貴様、って突っ込みはナシでお願いします。自分が一番判っているんです……(涙)。