ごくせん 第3話

 前作によく登場していた、あの噴水の公園が今作にもご登場いたしました。
 熊井ラーメンはおそらく現3−Dの皆様の溜まり場になりそうな気配がぷんぷんします。
 今回の警察署の部屋、前作の第7話で慎ちゃんが取り調べられていた部屋と同じ部屋ですよね?


 ……こんなに前作との共通点その他小ネタをちりばめているのに、何故、クマ以外の前作の生徒さんの事は総スルーなんでしょう……。


 これはやはり最終回辺りで(←いい加減しつこいので以下自粛)
 あー、それと、ヤンクミをヤンクミ呼びするオチは前作でも第3話だったように思いますが、やはりなんだかんだと言いつつ今回の生徒さん達の方が久美子さんに懐くのが早い気がします。
 ついでに、反省文、今回の生徒さんは書くのかしら? 慎のように大量の反省文で反撃という技は使えそうに無いなぁ……とか思ったりしてみたり(苦笑)
 次回は共学ネタ。……隣に女子高があるんだから、共学にする、っていうか、合併する、って話になるのかな? ただ……あとは久美子の制服コス話をやってくれれば完璧! とか思ってる私はどうしたら……(爆)