三つ子の魂百まで

 皆様は試験前に無性に自分の部屋を掃除したくなる(なった)事ってありませんか? 私はありました……そう、過去形で語る過去だったのですよ、試験なんてものと縁が切れた今では。
 が、少々仕事が忙しくなってきた本日、一日かけてデスク周りの書類の整理し(正直、そんな事をしている暇はないのですが)帰宅してからも、一年以上も溜め込んでいたガンガンその他の雑誌を緊縛プレイ(違)
 ……あぁ、かなりストレス溜まっているのかしら私。それより何より、これだけの雑誌をどかしてもちっとも物が減ったように見えない私の部屋って一体_| ̄|○ そういえば昔から本当に場所がなくなるまでは物を捨てる事の出来ない人間だったよ私って奴は。
 とりあえず雑誌の下から発掘された何時貰ったのか不明な化粧品のサンプルは使って大丈夫なのかっていうのが今の悩みです。あー、もうこんな商品名の製品店頭で見かけないよ、はははは……(凹)