読了

 そういえば書いてなかったなぁ+本日購入読了、という訳で

ごくせん 11 (YOUコミックス)

ごくせん 11 (YOUコミックス)

 11巻に関しては眼鏡っ子萌え〜! とか叫んでおくとして(←人として間違ってます)
 番外地は普通のガイドブック。ただ、この本の森本先生のインタビューを読んで、久美子は誰ともくっつかねぇんじゃないかとの思いが強くなりました。今本誌の展開が慎ちゃん大プッシュなだけに余計……。
 細かい部分では、そういえば最近藤山先生口紅つけてないなぁとか、教頭は原作でもごろーちゃんになったのか(笑)とか、篠原センセのアオリ文句に爆笑してしまったとか、出会い編のオチがごくせんらしくてイイ! とか、そんなカンジで。