読了

小説 鋼の錬金術師 (5) ~それぞれの絆~ (Comic novels)

小説 鋼の錬金術師 (5) ~それぞれの絆~ (Comic novels)

 ボーナスを手にして真っ先に買うのがコレってどうよ? とか今更な事を思いつつ読了。
 感想。主人公増田、添え物豆。本編でも語られる事が待たれるイシュヴァール編の先行プレビュー(ただし視点は増田さんでも鷹の眼さんでもない)……ってカンジですか? ただ、イシュヴァール云々の会話にリザさんの名前がないのが激しく気になっている訳ですが。例のスコープの件もあるし。
 とりあえず今回は本編もそうだが荒川先生によるおまけマンガ+イラストが! 前回のリゼンブール幼馴染トリオマフィアバージョンといい、今回のこれといい、読者を最後に萌え殺す気満々ですね先生(&スクエニ)! このイラストだけでも払った値段相応だと思っている辺りスクエニの策略にはまっている気がします。ダメじゃん私……。