今更。

 ふらりと立ち寄ったゲームソフト売り場でセール品だった+最近コレの新作の話題を立て続けに見た→購入
 PS2は相変わらず不安定ですが、まぁ一回動けばなんとかなるので気にしない事にしました。で、早速プレイ。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

 ……何よりもまずテーマ曲が脳内エンドレスリピート状態。なーななななんなーなーなーなーかたまりだましぃ〜〜*1
 ゲーム自体が単純明快、あーコレ、絶対はまるよ。テトリス以来かも。ただやりすぎると何でも転がしてくっつけたくなりますね……発売当時のTVCMってそんな感じだったしなぁ(何)

*1:私の音楽の成績は非常に悪かった……って事で見逃して下さい