購入

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

 無事購入。本編は雑誌掲載時に感想書いてるので割愛。でも、あのハボの一件は何度読み返しても泣けてくるよ……。
 今回カバー下は真理おかんが初登場。……「おかん」だよなぁ、あれ(爆笑) 裏表紙側はアルがマリリンに!(←訳判らないよそれじゃ)


 あとおまけマンガで重大事実発覚。増田さん実は三十路。
 一体いつ三十路になったんですか?! つか原作における時間感覚が判らないよママン!
 ……でも、って事は、もうしばらくは私の方が年下でオッケーなんだな(何)


ゲームが届きません。安いからと言ってAma○onに注文した私が悪いのか……。一応発送通知は届いたのですが……何時になるかな……。
こうなったらゲームが届く前に攻略本暗記してやる(無理)


 シャンバラシナリオ本はまだ店頭にありませんでした。まぁどちらにしても劇場版観賞後に読もうと思っていたので良いのですが、多分明日本屋には行けないと思うし……。入手は早くて明後日になりそうです。