劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

 ……見てきました。えーと、その……良かったですよ、うん……_| ̄|○
 本編内容については後ほど。ただまぁ……色々察してください……。


 ひとまず本編以外のことを少々。

  • ガンガン本誌+コミック連動のポストカードはゲットしました。引換券を劇場の方に渡すのは軽く羞恥プレイだと思いましたが……特に「えーと、鋼の錬金術師……大人一枚」「……大人一枚……だけでよろしいんですか?」とかいう会話をした直後には(泣)
  • 入場者プレゼントのパスカード、私はその他大勢のカードでした。他のカードってパンフに載ってる絵柄のようなので運が良かったのだと思うことにします。
  • で、パンフ。両方ゲットしてきましたよ(自棄) パンフを入れてくれた袋が劇場名前入りのいつもの袋ではなくてハガレン仕様だった事がちょっとだけうれしい。でもやっぱりこの値段はボッタクリだと思う
  • 劇場はそこそこの混み具合でした。収容人数は少ないところでしたけど。予測してはいましたが、中高生らしきお嬢ちゃんとか、家族連れが多かったです。……泣いてない、泣いてなんかいないですから(号泣)
  • 予告。「SHINOBI」の予告キター! しかも長編バージョン(多分)!! ……でも、あれ? ゲーム(神を継ぐ少女)のCMムービーが無い。劇場版予告で流れるんじゃ無かったの……? はっ! これが等価交換!!
  • 映画の帰り、むしゃくしゃしてゲーセンでUFOキャッチャー相手に憂さ晴らし……のつもりが、結局一個もゲットできませんでした。余計凹みました。



 映画の内容は明日か明後日か。……覚えていられるかなぁ。