色々中途半端

 最近リアル生活に疲れ、途中で挫折(or放置)している事が大量発生しております_| ̄|○
 ざっとあげるだけでも

  • 部屋の片付け → 本は大分減った。服も捨ててみた。しかしそこから片付けてない為、以前と変わらない部屋の中。とりあえず整理分類の必需品(←個人的見解)のテプラ欲しいー! とか叫んでいるうちは駄目駄目。
  • HPの作成とか書こうと思って放置してあるネタとか → いい加減どうにかしないと。
  • FF12 → やりたいと思いつつ開始2時間位(?)で放置。体調を万全にしておかないと酔うとか思っていたらこの先万全な体調の時なんてあるのかという気分になってまいりました(何)
  • 録画したまま放置しているビデオテープ → いっそ全部捨ててしまえばさっぱり片付くかしらアハハハハハハh

 ……ホントどうにかしなきゃ。