購入

 何とか入手できました。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

  • カバー下背表紙、予想はしてましたがえらいことに。
  • 本編はイシュヴァール編終了まで。この巻だけだとどう見ても主人公は増田さんです。
  • 雑誌連載時と賢者の石錬成シーンが変わってます。時系列的にはコミックスの状態じゃないとおかしいんですけど、ちょっと寂しい。
  • おまけ漫画。ミッチーな大佐に爆笑。グラン准将の事件の真相も。あるのかあの世界にばってら!(←そこか)
  • おまけ漫画2。要約すると大総統閣下が他の誰でもなくリザさんを大総統付きにした理由は尻がバイーンだからという事でよろしいのでしょうか。

 コミックスでの本編訂正箇所は探せばもっとありそうですが、時間が無いので割愛。