鋼の錬金術師 第65話「鉄の掟」

 最初に謝っておきます。前回アームストロング姉をくーるびゅーてぃーとか書いた記憶がありますが、あのアームストロング家の方が「クール」なわけがありませんでした……。エルリック兄弟にとって、アームストロング姉とイズミ師匠と、どっちが最強なんでしょうか……ふふ。
 後は、ファルマン准尉再登場。北へ向かった時点で再登場するだろうな、とは思ったんですが、まさかここでだとは。順調に出世コースを踏み外してますが、むしろその方が良いんじゃ……ってのは考えすぎか?
 最後に、スロウス本格登場。アニメ版は「どこが怠惰?」といわれておりましたが、こちらは正真正銘怠惰のようです。……でも戦っちゃうんだろうな、兄弟と。どうなることやら。