この週末

 本来ならボーナスも出たのでイロイロ計画し遊びに行く予定だったのですが、事故による精神的ダメージと肉体的疲労とその他野暮用の為、実家にておとなしく過ごしておりました。
 一応、事故の件は伝えてあったのですが、修理に持って行く前の車に乗って帰り、その傷を見た家族が「……うわ」と同じリアクションを返したことに、ああこれが家族ってコトね……、と変な関心の仕方をしてしまったり、私の口から事故後のあれこれを聞いた親が私よりヒートアップし下手すれば相手に電話しかねないイキオイだったため「いやそれはまずいから! 下手なコト言ってゆすりたかりとか難癖つけられたら困るから!」となだめにまわったり、その所為か腰やら首やらが非常に痛み始めたのは精神的なものかなんなのかよく判らなかったり、まぁとにかく疲れた週末でした。