27時間テレビ

 さっぱり興味がわかず全く見ていなかったのですが、今日休日出勤したら職場で流れておりまして、流し見していたら


 新選組!コスの皆様が画面に映し出されてびっくり。新聞TV欄ノーチェックだった……! N○Kもフジも企画した人にありがとうと言いたいです。
 あぁ、録画していなかったのが口惜しい!


 しかし、あの。クイズがNGだったの、局長より副長の方だったんじゃ……。良いのかアレ。いや、組!ファン的には美味しいツーショットが拝めたので良しなんですけれど……。
 でも、折角衣装着てきたのに早く抜けてしまったばっかりに画面に映らないって状況になっていたのを見ると多少馬鹿なキャラを演じたほうが、ってコトだったのか……うーむ。
 何はともあれ、良いモノ見せていただきました。