しまった!

 多分、いつもと同じだと考えると、今日あたり鋼の新刊が本屋に並んでいるんじゃないかと思うのですが、寄って帰ってくるの忘れた……!
 あと、ようやく年賀状の印刷が終わりましたが、もう一筆書かなきゃならない……うぅ、メッセージ入力せずに印刷してしまった自分の迂闊さを呪いたい。このまま印刷だけすればOKってコンセプトの素材集なのに当然のごとくメッセージ記入欄分の余白があるのはどうなのよ、と思う。
 と、愚痴を言いつつ、明日も仕事に行かなきゃならなくなったので寝ます。最近、割とこの日記にイロイロと書いているのはただのストレス発散なんだろうな、と自分でも思います。良いのか悪いのか、この状況って。