購入

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

 特装版の方を購入。しかし、現在実家に帰省中のため、かるたをひろげられません。むう。

  • 表紙カバー下。あれ、鋼世界って資本主義なんだとか今更思ってみる。
  • カバー下裏表紙。髪は女の命とかよく言われますが男性にとっても命だよね、と、最近めっきり頭頂部がさびしくなった実父を横目で見つつ考えてみたり。
  • カバー下背表紙。ここに人が居ないからといって、平和だというわけではないのだとしみじみ思う。
  • おまけ4コマ。ブラハは最強の萌え畜生だと思う。あと、プライドさんのあのセリフが言われてみればストー(以下自粛)だということを改めて実感。

 今回はこの程度で。