orz

 えー。先日よりここでウダウダと書いている件ですが。
 本日も職場を定時に出、行動半径内の本屋(4件)を彷徨った挙げ句、結局一冊も発見できませんでした。前号が置いてあったり、そもそも入荷している気配がない店もあり。前号があった店の新刊案内は新潮文庫が明日発売予定になっていたので、明日入荷するのか……? という一縷の望みを捨てないようにしたいと思います。
 っていうか。一応Amazonでも保険として注文してあるのですが、未発送状態のまま発送される気配がないのがどうも。今日手に入れば予約を取り消そうと思っていたのだからそれで良かったとも思うのですが、実際店頭で手に入らないとなると不安になるなぁ……。