購入

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

 本編はパパン宣戦布告、ドラクマ侵攻の回まで。最近兄さんの出番が少なかった所為かと思っていたのですが、やっぱりまとめて読んでも誰が主人公だかわからな(以下自粛)

  • カバー下表紙。確かに生きものだけど、生きものなんだけどっ!(爆笑)
  • カバー下裏表紙。これを見て思ったのは、たまにこのデジタルハイビジョンとアナログの例とは逆転している芸能人の方が(禁句)
  • カバー下背表紙。最近平和だった分が一気に……。次巻はあの人達だろうし。
  • カバー折り返し。牛先生に超同意。私も欲しいです、国会図書館
  • 巻末四コマ。このオチだったなら、多分この話自体成り立ってはいないのでしょうが、でも平和な世界だったかも、と思わずにはいられません。あと、マリモは案外可愛いと思います。

 以上。