購入

 正直な話、鋼とガンダムSEEDの主題歌集は手元にあるので、どうしようかと思っていたのですが、そういえば鋼のアルバムはコピーコントロールだったなぁ……と思い購入。でも、コレ、全部の主題歌が収録されてるワケじゃ無いんですね。残念。
 あと、このCDのCMがソニーミュージックのHPで見られると言うことで見てみたのですが、なかなかにカオスというかシュールな内容なのに笑いました。
 さらに、どうでも良いことですが。ジャケットの作品名を見て、土6の作品、鋼以外はまともに最初から最後まで視聴していた作品が無いことに気付きました。鋼も最初から見てたワケじゃないし……。つか、最近、まともに最初から最後まで視聴しているアニメやドラマが無いことに気付いて愕然としました。
 ……次クールの作品、今のうちにチェックしておこうとおもいます。