セブンイレブンとの共同企画「ペーパーバックスK」5/19発売

 という記事を「大極宮」にて見かけました。宮部先生の『ステップファザー・ステップ』の表紙を荒川先生が! ……等々の素敵企画らしいですが。
 ウチの近所、セブンイレブンないんですけど。
 ウチの近所どころか、県内、隣県共になし。一番近所は海を渡った向こう側だぜあっはっは!
 ……共同企画と銘打っている以上ローソンその他のコンビニや本屋には並ばないんだろうし、現物は見ることすらないのだろうな、と思います。作品自体は読んだことあるので、どうしても手に入れなきゃ! とまでは思えないしなぁ……。ご縁があれば手にとってみたいです。


追記:見落としていましたが、現段階ではコレ、関東のみの発売なんですね。しかしこの後全国展開されたとしても結局は上記のような状態であることに変わりはないのですけれども、ね。