購入

逆転裁判 (4) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (4) (ヤンマガKCスペシャル)

 最近、いつも行く本屋で別冊ヤンマガを見かけなくなってしまった(入荷数が減ったのかも)ので、コミックス派になっております逆裁漫画版。で、前後編の前編のみ収録されて以下12月っていうのは、それまでに推理しておけと、そういうコトなんですね。
 それはさておき、コミックスめくって、最初に10話の扉絵を目にして、満面の笑みの御剣と冥ちゃんに、何事か! と思ったコトを白状しておきます。逆転検事でもこういったシーンを是非!
 さらにオマケで、オドロキくん・みぬきちゃん・響也君が居たのにびっくり。てっきり漫画版の方では4はなかった事にされるのかと思っていたもので。……ピアニストネタはありましたけど。
 あとは、せっかく春美ちゃんもレギュラー化したようですし、霊媒千尋さんを登場させていただきたいなぁ、と。まぁ、その、漫画だと全身見えちゃってマズイとかそういうコトだったりするのかもしれませんが……是非お願いいたします。