逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサートCD

逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート~GYAKUTEN MEETS ORCHESTRA~

逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート~GYAKUTEN MEETS ORCHESTRA~

 本日入手。ライブレコーディング、と言う事で、他のアーティストさん達のライブCDのように、観客の拍手や歓声が録音されたものを想像していたのですが、楽器の音や歌声のみのCDでした。音響技術の進化、という事でしょうか。すごいなぁ。
 と、すると。今後発売される予定のDVDの方にいろいろ(アナウンスとか、特別法廷とか)が収録される、という理解で良いんですよね。そちらも楽しみです。
 楽曲については、すばらしい、の一言でした。ただ、私の、音感まるでなし、の耳でドコまで理解できているかと言われると、ぐうの音も出ないわけですが。
 ……でも、これ聞いて、やっぱり秋のコンサートに行きたい、と考えてしまうほどにはスゴイなぁ、とか思うのです。ええ。