入手

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

 本日発売となりましたハリポタ最終巻、入手いたしました。で、例によってAmazonさんに注文していたのですが。

 ↑箱が特別仕様になってました。
 第6巻の時は確かステッカーかナニかが貼ってあったと思うのですが、やはり最終巻だから気合いを入れて特別仕様にしたのかな、とか想像してみました。だから普段からこのくらい(以下自粛)


 さて、職場での話題に乗り遅れないように、がんばって読もうと思います。……読書の動機が間違っている気もしますが、まぁ良いか。