24時間TV

 20時に篤姫を見るためにチャンネル変更し、久々ご登場の本寿院様が相変わらず絶好調で嬉しいなー、とか、玉木さんの出番アレだけー!? 前回予告と同じ秒数しか写ってないんじゃないかな……? とか言いつつも篤姫面白かったなー、さあマラソンゴールを見よう! とチャンネル替えたらエドはるみさんは既にゴールしていてサライの時間になっていました。……あれー?
 そんなワケで、ごくせんコラボとか言いつつ“ヤンクミ”の出番はアレだけなのか、とか、それ以上に慎ちゃんの出番がなかったコトとか、私がリアルタイムで一番真面目に見たコーナーは昨夜の完全にグダグダになってた実験コーナーだったなー、とか、さてHDDを無理矢理あけて録画した番組だがダビングの成功率がかなり不安定な現状にどうするべきか悩んでいることとか、イロイロありますが、とにかく皆様お疲れさまでした。
 ……いやでもさ、せめて仲間さんが「3年D組担任仲間ゆき……」とか言ったときにツッコミ入れるのは慎ちゃん松本さんの役目だったと思うんだ……! ついでに、クマ辺りは生徒さんと共に呼ぶべきじゃ、とも思ったんだけど、でもクマ、よく考えたらこの前魔王な大野さんに復讐されてたし出られないか……。
 ……こんな感動もへったくれもない感想で申し訳ありません。