逆転裁判が宝塚で舞台化

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c97bc548e14f656fecd3e6b08af218a2.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000010-maiall-ent
 ……だそうです。正直、その発想はなかった、ってヤツですね……。


 ちょっと遅い昼ご飯食べながら「そういえば某所まとめ管理人さんがブログでオーケストラコンサートの実況するって書いてたなー」と軽い気持ちでブログ覗いてこの情報みた瞬間、リアルにみそラーメン(サッポロ一番)吹きました。いや、なんていうのか、カプコンは一体どの層をターゲットとしているのか……は、なんとなく、いや、結構あからさまに想像出来るのですが……、宝塚……。ベルばらと大階段くらいしか知らないんですけど……、ど、どう反応すれば……。
 しかも、ラブ・ロマンスとか書いてあるんですが……逆裁でらぶろまんすって……ナルミツなのか?


 ……とにかく、びっくりしました。正直、今回の企画発表はアニメ化なんだろうな、と思っていたので、多分ウチの地方では放送されないんだろうなー配信とかもないだろうしレンタル待ちかな、というところまでは想像していたのですが、予想外だった……。
 しかし、カプコン、すごすぎる……(いろんな意味で)


 追記:写真入りの記事を見かけたので上部に追加。フェニックスさんなのか。えーと、その。宝塚って、結構(私が想像していたより)フリーダムな劇団だったりするんでしょうか……。(でも、主役の方はカッコイイと思いました。お世辞抜きで)