鋼の錬金術師 第89話「戦士の帰還」

 アニメ新シリーズの詳細に関しては、来月号で発表になるらしい、……多分。


 本編はエド達の側に関しては決着した、というより、膠着状態となったので、またしばらくは軍部中心になるのかな。
 で、今回、これだけは叫んでおこうかと。
 ロス少尉、ハボック。二人ともお帰りなさい!! 正直、こんな形で復帰するとは思わなかったよ……!
 そんなワケで、軍部ご一行様の方は、東と北で合同の総力戦になりそうですね。気になるのは、やはり行方不明の大総統と、最近すっかり姉上に存在感を奪われている気がする少佐だったりするんですが。少佐は設定的にこういった状況では動けない人だとは思いますけれども、出番が無いのは寂しいな、と。
 ……まぁ、うっかりすると主人公でさえ何ヶ月も出番が無かったりするので仕方ないとは思いますけれども(苦笑)