師走

 今年もあと一ヶ月。……でも私の部屋にはまだ扇風機が鎮座していたりするんだぜ……!(←片付けろ)


 いくら私でも、そんな事になったのには理由がありまして。

  • 9月上旬、同僚入院。復帰まで2か月ほどの間、その分の仕事が増える。
  • 立て続けに上司まで入院。本気で泣きかける。
  • そんな中、PCまで不調にorz
  • PCの次は電子レンジ……
  • 何とか乗り切ったー! と油断したら、風邪をひいて倒れる。
  • 風邪が治ったと思ったら、またしても交通事故に巻き込まれる。私の愛車は初回の車検もまだなんですが、コレで修理二度目……
  • しかも、前回の事故で痛めた首と腰が今回の件で痛み再発。
  • 挙げ句、風邪がぶりかえす。(←いまココ)



 ……という今年の下半期だったわけですが、こうやって書いてみるとそこまで酷くないような気がする不思議!
 いや、うん、正直、無事に年を越せるように祈る毎日です。私の日頃の行いはそんなに悪くないと思うんだけどなぁ……(説得力皆無)