鋼の錬金術師 第94話「復讐の炎」

 お久しぶりです。ようやくネット回線が開通したので、今更ながら鋼本誌感想を。アニメ感想は後日。


 今月の主な出来事。ロス少尉の生存にブロッシュ軍曹が気がつきました。これはマスタングさん一行にブロッシュ君合流フラグ?
 そしてエンヴィVSマスタング組。……すごいことになってますね。
 まず、中尉の「ウソ」に飲んでたコーヒー吹き出したワケですが、つまり中尉はあのウソに対する反応で大佐が本物か偽物か判別できると思ってたってコトで……。アレに対する本物の反応が見たかったなぁ、とか。
 そうしてエンヴィはまたしても本体のみの姿に。来月エンヴィがどうなるのかが大変気になります。エドがあのままプチッと潰してしまう……ってのは考えにくいし、スカーさんか、他の誰かがやってきて、っての可能性もありそうなんですが……。
 まぁ、ここまできたからには、どんなことが起こっても受け止める覚悟ではあります、えぇ。


 そして、ゲームの情報がそろそろ出てきましたが……Wiiか。Wiiを買えというのか……。確かに引越をしてWiiを置くスペースは出来たけれど、金がないのはどうしようもなく。悩みます。