鋼の錬金術師 第25巻

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

 次巻分くらいからの展開が未読なのですが、次巻は8月発売だそうで……。
 ひょっとしてそのころには本誌連載が終了していたりして……なんて予想をしてみたり。

  • カバー下背表紙……背表紙に……(涙)
  • カバー下裏表紙。こんな展開のほうが精神衛生上は良いような気もする。
  • 草食系男子。実際に使われている意味合いとは正反対なのに意味があっている不思議!


  • 本編。感想を書いていなかった102話以降について。大佐の通行料は「目」という事ですが、これ、ひょっとして大佐の真理くんは目だけで居るのか……? とか、つーことは大佐も手パンで錬成出来るようになっているのだろうけれど、今までが指パッチンだったからあんまり変わらんよねとか、のんきな事を書いておきます。
  • しかし、お父様とプライドさんは「容れ物」がなけりゃ区別できねー気がする、と今さらなことを思ってみたり。
  • 展開については……うん、色々な方の色々なフラグが立ちまくっててうっかり予想とかできないのでおとなしく次巻を待ちたいと思います。



 以上で。あと、ゲームノベライズも買ったものの、ゲーム後編をプレイできていないのでプレイ後まで置いておきます。……読むのいつになるかな……。