2011年10月29日のツイート

明日に備えて、今日ははやくお風呂入って寝る。
18:43:52
手羽先は購入出来ませんでした。
18:42:27
なので、本日の夕飯は名古屋駅で買った天むすの残り。
18:41:23
同様に、ひこにゃんグッズも買えませんでした。2ヶ月前の豪遊(私にとっては)により、交通費と食費の捻出が精一杯。
18:39:43
ただ、軍資金がなくて買えなかったけどね!
18:35:39
ホテルにチェックイン。あのあと、戦国丸さんへ行って、みつ・さこ・にゃんぶのぬいぐるみや、家紋グッズを物色。
18:33:58
天守閣の中は時間と体力の関係でパス。さて、下りるか。
16:46:38
ひこにゃんのパフォーマンスを見て、前回見られなかった博物館を見て、天守閣前なう。疲労困ぱい。
16:42:23
彦根城到着。ひこにゃんステージに間に合った。
14:50:14
関ケ原通過した、かな。
14:08:59
お昼ご飯をおいしくいただいて、すぐ新幹線に飛び乗りました。在来線だと今日中に彦根城へはいけなさそうなので。
14:00:37
着席。ここまで20分。案内は正確です。
13:01:49
名古屋駅地下街の矢場とんでお昼。いつになったらありつけるか不明ですが。
12:43:02
はたして今日中に彦根へ行けるのだろうか。
12:22:41
写真撮っていただきました。地下鉄乗って名古屋駅へ戻ります。
12:20:40
信長さまの列に並んでいる私が言うのもなんですが西と東の列の長さの差が……。
11:54:59
演舞終了。写真タイムだけど、列が進まない。
11:52:15
カメラ準備。バッテリー切れが心配。
10:41:04
周りの人は常連さんなのかな。聞こえる話がわからない。
10:31:15
そして、すごい人。
10:28:55
しかし、みごとな逆光。
10:28:15
着陣でござる。 http://img.ly/9Sqt
10:26:56
名古屋城入場。したら、関ケ原観光協会の人に武将隊のパンフもらった。
09:14:41
おいしかった! さて、名古屋城へ向かいます。
08:46:53
本日の朝食はコンパルさんで。 http://img.ly/9SeQ
08:32:11
栄に行って朝ごはん〜!
08:18:01
ああ、さっぱりした。本日お世話になったのはこちら。 http://img.ly/9Sdb
08:16:27
今池まで行ってくる。お風呂入りたい。 http://img.ly/9S6S
07:12:13
ナナちゃんに会いにきたよ。 http://img.ly/9S5i
06:56:10
地下鉄で栄まで行く前に……
06:50:03
名古屋到着!
06:47:08