2011年10月30日のツイート

今回買えなかったグッズは、お金ためて通販するんだ……! そのためにもお仕事せねばならぬので、今日は寝るー。おやすみなさい。
23:02:18
最寄駅の改札で駅員さんに切符を渡したとき2度見された件。まぁ、関ヶ原からって切符、珍しいと思いますもの。渡した後で、記念にもらえないか聞けばよかったと後悔……。
23:00:23
帰宅。楽しかった〜!
22:56:44
おかげで、本とDVD抱えて笹尾山登る羽目になったけどね。
20:24:35
これだけは予算確保して購入。
20:22:46
あと、前回買えなかったDVDを。大垣城で全部見られなかったのが心残りだったので。
20:21:35
※口調はうろ覚えです。
20:17:31
「進呈したのに何でここに」「受け取ってもらえませなんだ」
20:16:30
それと、井伊画伯の作品展示。
20:14:11
三成の陣跡です、とお答えしたところ、ふもとのオブジェを勘違いされてらっしゃったことが判明したのですが。
20:11:42
本日の思い出。笹尾山のふもとで訊かれる。「この上、何があるんですか?」
20:08:15
安心して寝られる。おやすみなさい。
19:18:08
ただ、夕飯食べそこねた。
19:16:33
なんとか在来線に間に合った。これで、関ケ原での遅れを取り戻した。
19:15:36
新幹線、寝ると乗り過ごしそうで寝られない。ある意味拷問。
18:19:16
雨が降ってきました。関ケ原であんまり降らなくて良かった。
16:54:27
米原にて新幹線乗車。
16:51:43
その前に体力つけなければ。
16:26:07
関ケ原出発。今度は松尾山登りに来たい所存。
16:24:23
まあ、楽しかったから良し。
16:17:55
今日中に家に帰れるだろうか。
16:16:44
なんか、時刻表検索してたんですが、うーん。
16:15:33
とろとろ歩いていたら、乗ろうとしてた電車に間に合わなかった……。
16:05:25
そして、また歩く。
15:42:10
may! may!さんにてやぎ乳アイスを食す。
15:41:23
パフォーマンス終了。頑張って駅まで歩きます。
15:05:15
体育館が、なんていうか、懐かしい。
13:56:30
旧北小学校体育館着。
13:50:01
武将隊のパフォーマンス見に移動。
13:34:08
おにぎりウマー! 晴れていればもっとよかったのに。
13:32:55
笹尾山三成陣跡着。おにぎりー!(さっき買ったのがおにぎり)
13:22:24
ローソンにて昼食購入。前回の失敗は繰り返さぬ。
13:03:48
決戦地着。
12:55:06
自転車をお返しして、歴民経由笹尾山。雨は止んでます。
12:49:53
ここからの眺めもすごい。すごいだけあって、道もすごかった。ひたすら坂。
11:30:04
岡山烽火場なう。 http://img.ly/9UVs
11:22:24
雨、これ以上降らないで〜!
10:48:25
関ケ原着。自転車借りて桃配山なう。
10:47:18
20分遅れだそう。
09:14:01
JRが遅れていて、米原駅のホームから動けません。
09:13:05
関ケ原に行って、様子見てから行動をきめよう、うん。
08:57:01
とりあえず、桃配山だけでも行きたいとは思っていますが……。
08:54:43
米原到着。しかし、雨。
08:52:26