2011年11月06日のツイート

で、後何回なんでしたっけ。この後の出来事は……お世継ぎ騒動とか、ですか。フジの「大奥」の方が、とか、思ってしまいそうな自分が想像できて……。
21:17:39
しかし、真田さんを重要人物扱いするならお兄ちゃんも出してあげて! とか思ってしまうわけですが、むしろ出ない方が良いのかなぁ、うん。同様に、伊達さんも出番が台詞のみですが、このまま存在スルーで良いような気もする。
21:12:12
ただ、史実とかなんとか考えはじめると、ねぇ。まぁ、堂々と「幸村」呼びしているあたりで、推して知るべし、ですが。
21:09:08
今週の「江」。良い最終回だった……あれ、違う?
21:02:32
関ケ原東西武将隊の大谷殿のツイートで気がついた。今日は三成様の命日だったのか。さっきまで大阪の陣見てたので何だか変な感じだ。
21:01:38