2011年12月06日のツイート

そして、この後、全く進んでいない3に戻るか、このまま宴をプレイするか迷っています。レベル連動するなら、宴でお市様や信長公のレベル上げしておいて、3でプレイ可能になったらそのレベル、っていうのもいいなぁ、と思っているのですが、どうしよう。
20:53:04
宴ですが、一応ストーリーモードはクリア。しかし、難易度普通でも操作に必死で台詞が頭に入ってこない件。
20:45:20
えー、どれから視聴すべきか(読むべきか)悩んでおりました。やっぱり本編からかなぁ。OPコマ送りしながら見よう、うん。
20:41:49
BSR劇場版のBD到着。amazonのくせにコノザマじゃない、だと……!
20:36:44