2011年12月09日のツイート

やっぱりtwitter重いなぁ
23:34:22
終わったー。よし、寝る。
23:33:03
学生時代の合唱課題曲だったなぁ。
23:30:40
あの地平線ー 輝くのーはー どこかーに君をーかくしているからー
23:29:36
あ、大丈夫っぽい。一瞬エラーになったから。
23:26:22
えーと、twitter落ちた?
23:25:00
目が、目がー!
23:23:30
バルス!!
23:22:36
3分間待ってやる!
23:21:32
ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!
23:21:00
土から離れては生きられないのよ!
23:20:38
国が滅びたのに王だけ生きてるなんて滑稽だわ!
23:20:08
見ろ! 人がゴミのようだ!!
23:14:18
そろそろ準備、かな。
22:59:17
園丁さん!
22:54:42
でも、待てる。なんとなく正座してみてしまう。
22:48:16
ラピュタキター……って、CMかよ!
22:47:36
シチュー美味しそう。
22:31:18
片付けなければ、うん。
22:29:35
ここの台所、リアルに我が家だ
22:29:14
もうどこもここも燃えすぎて何も言えない。
22:22:18
ドーラ一家大好きだ。
22:21:29
40秒で支度しな! 何回見てもドーラさんが恰好良すぎる
22:03:17
これ見るたびに食べたくなる
21:39:29
最後のあれだけは書き込みたいので、それまで待機。
21:25:03
実況できる方ってすごいなぁ。と、いうかTVとPCの位置がアレで書き込みできない。
21:24:12
始まった。
21:03:23
お茶準備してくる。
20:58:42
らんまはTVつけたら終わっていました。まぁ良いや。
20:54:13
今日ラピュタなんで帰ります、とか言って帰ってきました。周りの反応は恐ろしくて見ていない。
20:53:13
バルス……じゃない、ラピュタに間に合った。
20:50:36