出産祝いを買いに行ってきました。

 普段は足を踏み入れない百貨店にて予算三千円でお買い物。
 ……何も買えねぇ(爆)
 子供服なんて普段買わないのでこの値段が高いのか安いのかわからない。つうか、私が本日身につけているモノの総額より、子供用オーバーオール一枚の方が高いような気がするのは、値札見間違えたからですか??(汗)
 で、結局、売り場の隅でやっていたワゴンセールで数点見繕い、贈答用に仕立てあげました。ギフト用ボックスに入れればそれなりのものに見えるよねぇ(苦笑)
 それと、買わなかったのですが、そこで売っていた子供用甚平が可愛かった。でも予算が……。ごめんね、最近別のことでお金もっていかれっぱなしなのよぅ(←自業自得)