懐かしさに負けた。

 先日、イラストロジックが発売、というのを知って懐かしくなり、色々サイトめぐりをしていたら、あ〜ら不思議、DVDBOXがいつの間にか手元に……。

魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)

魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)

 ……正直に告白しますと、あまりの懐かしさに安い中古を探しました……もう新品は手に入らないだろうし……。


 何はともあれ、早速観賞。おお、懐かしい〜と思いつつ、OPが流れた瞬間反射的に熱唱(基本)。ギャグのネタに時代を感じるのも、またよし。
 こうやって見返してみると、色々再発見があって楽しいです。何やってるんだ私、などとは思わない事が大前提ですが(何)
 そのうちツッコミレビューなんぞをおっぱじめたら、黙って見守っていてください。