ポルノグラフィティ“土6”…TBS人気アニメ枠歌う

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060903-OHT1T00049.htm
 で、このニュースを知り、作品公式HPを見、この新番組は會川昇BONESという、一部の人間にはかなりトラウマになっているであろう組み合わせだと今更ながらに知ったわけで。しかもそれで主題歌がコレって、どう考えても(以下自粛)
 まぁ、なんだかんだ言いつつ見る気満々なわけですが。少なくとも第一話は見る予定。


 で、現在放送中の土6であるBLOOD+に関しては、なんとなく見ているのですが、……えーと。スミマセン、真面目に見ていないのでよくわかりません。よく判らないうちに男同士で心中したり、大佐の声のマザコ(略)が都合よく成仏したり、野原ひ○しさんがしん○すけさん陣営にいてどうも彼が最強そうだったり、と、ある意味面白そうな話ではあるのですが、途中経過がわからないのでなんとも……まぁあと数話なのであらすじを調べてもっとしっかり見てみようかとは思っています、はい。