現況メモ

鋼原作
本誌の展開に脳内真っ白。感想は次回分とまとめて……(多分)!
鋼アニメ
DVDが届いたから感想を→見てるヒマがねぇ!→未開封→2巻発送通知メールが届いちまったよはっはっはっ(汗)
DQ9
ダーマ神殿は復活させましたが、それ以降放置状態。うん、転職してレベル上げする時間が無いからです(涙)
まいにちいっしょ
いや、まいにちはいっしょじゃなかったんですが、終了のお知らせが衝撃的すぎました。週刊トロステに期待しよう、うん。PS3が値下げされたし、トロステのために買おうかなー……とか思ってたらこれだよ。なのでしばらく本体購入はお預けです、えぇ。
ゴーストトリックとか大神伝とか
うん、買う。買うよ。だから発売までにゲームする時間を作らないとなー……(遠い目)。ちなみに、PS2版大神が積みゲーと化している私ですが、うっかりカプコン特典の根付ストラップに惹かれてWii版大神を予約してしまい……積む前に片付けられると良いなぁ……。