鋼の錬金術師 第97話「二人の賢者」

 うーん、うーん……今月は感想が書きにくいなぁ。なので少しだけ。


 さて、まずは。彼があのまま退場って事はないと思ったので復帰自体には驚かなかったのですが、対戦相手がコッチかよ! と。まぁ、他に相手できそうな人材もいないしなぁ。因縁の対決でもあることですし。あと、帰ってきたこと知ったら彼女がどう動くか、ってのも気になります。
 それと、ホーエンVSお父様。まさか『容れ物』が被り物だったとは。ついでに先日うっかりエヴァを見た所為かと思うのですが、「……喰ってる!?」とかいう台詞を書き込みたくなった件。破、見に行きたいなぁ(遠い目)


 最後に、扉絵なんですが、サブタイトルがこれで、親子が描かれているのは伏線なのかなぁ、と。作中の「西の賢者」「東の賢者」の二人は彼らなんでしょうが、それとは別に何かありそうだと思うのは……どうなのでしょうか。うーむ。